2014年2月23日日曜日

我四十路

腰は体の要なり

はい、ガラスの腰42歳O型双子座タツルです。

2ヶ月ほどかかっていた引っ越しもなんとかカタチが見えました。

階段で4、5階からまた階段で3、4階へ荷物と家具の移動と

室内改装、

「何になりたいんじゃお前はー」

とか自分で自分につっこんでみたりしながらがんばりましたー。

風呂場の改装の時コンクリートの壁ハツったら腰が・・・イテテテ。

↑これですわ。

佐助さんに直してもらわんと。

さて、つい昨日のことですが、

村門l.l.にグルーヴィンがやってきました。

写真はそのリハーサルの模様です。

アナーキー寺岡さんにARBキース、SHYさん古見さん。

こりゃー、マジか、血圧旧上昇↑鼻血ブーですな。

古見さんのギターの上手さには、
スライダーズの蘭丸を若い頃見て以来久しぶりに背中がしびれましたボク。

というわけで、本番の演奏も大層素晴らしく。

山室村人での打ち上げも最高でした。

ありがとう。






<今日の一言>

次はこの人。


みんな来てねー。



予備のブログ→http://ameblo.jp/murakado

村門へ戻る→http://murakado.jp/

山室村人へ→http://www.muranchu.com/

2014年2月1日土曜日

風の花

地に足着かず 水の泡

はい、旧正月あけましておめでとうございます。

ボクは厄年が終わりました、ワーイ。

今日現在で依然、雪かきをしていません富山市在住42歳双子座O型腰痛。

長いこと富山県民やってますが、こんなのは始めてじゃあないでしょうか?

昨年の夏はやたらに虫の数が少ないと思ったら雪無しの冬へのプロローグだったのでした。

年賀状、一所懸命書いてはいるのですが終わりませぬ・・・。

版画は彫り終わりましたのですが・・・・・。
もうすぐ出すので、待っててやー。


書き初めをしました。
自画自賛の傑作。


新しい趣味「箱作り」。
どうです、可愛いでしょう。

え、何か文句でも?




さあ、今日が君にとって新しい始まりの日です。

細かいことにくよくよしないで、

前を向いて(ボクのMacは「剥いて」と変換、チョットキケン...)、

振り向かずに行きましょう。


村門主宰 タツル

睦月朔日。




<今日の一言>

神社へ高い金払っても厄は祓えません、自分次第です。


だっからよー。



予備のブログ→http://ameblo.jp/murakado

村門へ戻る→http://murakado.jp/

山室村人へ→http://www.muranchu.com/