2009年12月18日金曜日

師、走る也。

とは言うものの、大雪で商売あがったりダス、トホホ。

そんなとき僕は黙々と棚作ったり地デジのアンテナ付けたり年賀状の版画彫ったりするのです。

ていうか姉さん、雪です、大雪です、雪かきしたくありません(T_T)。


はい、江戸の最先端技術で印刷を行っておりんす。
単調作業に脳がやられそうになったのでブログ書いてんだよコノヤロー。


どじょうお楽しみに。


この前東京に行って富士山を見てきた。
東京から見える富士山がとても好きだ、愛してる。


幼馴染みが飼っているコリドラス達、すばらしくデカイ!カッコイイ!


<今日のホームラン>

単調作業は嫌いだ、だから工場労働者にはならなかった。




村門へ戻る→http://murakado.jp/
山室村人へ→http://www.muranchu.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿