2011年6月8日水曜日

貧乏ヒマ無しや。

はい、全国150億人の村門ファン、もとい、タツルファンのみなさん、

ブログまったく更新しておらず面目次第もござらんで候。

まーとめて近況の報告行ってみよー!えいえいおー!


東京でアインシュタインさん(仮名)に出会う。
実はこの人からすごいものを買ったのだ、
何を買ったかは村門ロフトに来ればわかるズラからよ、来いや。

じぶこんさん、いらっしゃーーーい!
あれ!?たけはるさんしか写ってねぇぞ…。

のんだくれー!
ボクと新人バイトのアサイ(33歳)。

のんだくれー!
塩&沼氏。

世界の梶田イフさん来村につき、富山代表のタカハシ君と対談。
会議は物別れに終わった模様(笑)。

のんだくれー、日曜名物「落ちた男」。

グランド・プラザにオリオン・ビアガーデン出店!
第一回、5月30日の様子であります。
次回は7月11日に出店するので、必ず来るように!
来ない奴ぁ、もう絶交やからねー!

上から見るとこんな感じ。

マッコリがヘヴィー・ローテーションの座を獲得。

<今日の一言>

6月はイベント多いのでビアガーデン出来ないのよ、トホホ。




村門へ戻る→http://murakado.jp/
山室村人へ→http://www.muranchu.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿