2012年7月9日月曜日

たのしかーったひとときがー夢のよーにすぎてゆくー♪

… はい、というわけで、7周年の宴は大盛況のうちに閉幕しました。

来て下さった皆さん、花をくれた皆さん、
来たかったけど事情があって来れなかった皆さん、
ありがとう、心から感謝します。

これからもよれよれではありますが、
がんばって行こうと思っています。


シャイさん、下地さん、ヤマダベン、ありがとう!
そしてこれまで村門に出演してくれた人たち、
働いてくれた人たち、これからもどうぞボクを支えてください。

精一杯、神輿の上で踊りたいと思います。

村門村長 タツル









いやー、それにしてもカッコイかったなー下地 勇!
思わず盗撮。

こんだけあまりにもだと、
劣等感やら羨ましいやらやきもちやら、
もう全てを通り越して、
「…」
ため息すら出ない。
恋だね恋、抱かれたい!
オイヨオイヨ、オワッチャホモヤ。




<今日の一言>

バス停に立っとるだけで光っとたわ。。。









村門へ戻る→http://murakado.jp/

山室村人へ→http://www.muranchu

0 件のコメント:

コメントを投稿