2012年10月17日水曜日

屋上に溜まっとった


粗大なゴミを、廃棄業者に引き取ってもらい、

屋上が広くきれいになった。

すごく気持ちがいいのだー、今度BBQしよう。


そんな日の夜に、やつらはやって来た。

いやー、スゴかったわいー、背筋ぶるぶるキタわいー。

見よ!この変態的な影!
その名も「ホルモン鉄道」と「イシウメタ」…ううう、恐るべしぅぅぅ。

そんな日の朝はこーんなご飯だった。
その名も「ポーク卵」
…沖縄ではあったりまえに朝ご飯や昼ご飯にみんな食べとるがです。

この不気味さと爽やかさの対比が村門なのです。

ウソデす、爽やかの一点張りです。



<今日の一言>

オラッチャそろそろ沖縄に行かんなんの。




村門へ戻る→http://murakado.jp/

山室村人へ→http://www.muranchu.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿