2012年11月19日月曜日

エネーチケーがファンファーレ鳴らしとるわ



沖縄料理の店としては、ラフテー作るよ命削ってさ。
 数えるの好きな人は何個あるか数えて教えてくだはれ、元は18kgのバラ肉です。


今日は神岡に行って感動して来た。

これは寺岡さんと塩。
やっぱかっこいいわ!昭和のバンドマン。
久しぶりでベースのグルーヴに持って行かれた。
詳しくは YUKING の報告でよろしく☆

あ、20何年ぶりで、SHAKEのエレキ持って立っとる姿見ました。
イカス!!!

<今日の一言>

「青いストラトはもう弾かないの?」って訊いたら
「弾かないね、あんなものがなんで良いのか今は判らない」
だって。
でもね、ミスター・シャケ、オレにはわかるよ、
あれは永遠にカッコイイんだってことが。



村門へ戻る→http://murakado.jp/

山室村人へ→http://www.muranchu.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿