2013年8月5日月曜日

見上げた空

雲立ち上る夏休み


はい、土用ですが鰻が高騰。

ま、当然ですよねぇ、こんだけあっちでもこっちでも

「うなぎうなぎ!」って食いまくりゃ、それがカラスでも居なくなるつうの。

スーパーやら牛丼屋やらは鰻に関わるな馬鹿、不味い鰻並べやがって。餅は餅屋、鰻は鰻屋で食えば良いだろよ。

って思うのはボクだけでしょうか・・・毒毒。

そんなーわけで夏休み恒例、花郎君(11歳東京在住)です。
宿題とチョコパン、小学生っぽいですなー。

そして、背がバアちゃんを超えましたとさ。
めでたしめでたし。

お盆、休まず営業します。

が、8/10(土)は↓これのため山室村人はお休みです。

ビール飲みに来て下さい、海ぶどう販売します。

ビバ!夏!


<今日の一言>

サーターアンダギーも作るぞー。



エッチなブログも書いてます→http://ameblo.jp/murakado

村門へ戻る→http://murakado.jp/

山室村人へ→http://www.muranchu.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿