2018年10月10日水曜日

風強し

野分湧き出づ うるまじま

というわけで、沖縄の沖縄へ行ってきたのだ。

今回は10泊11日の滞在、美里に9泊と最終日のみ那覇泊。

で、

とりあえずは、すばか。

うん、帰って来た!沖縄に。

うまいうまい、

出汁もちゃんと取ってあるわ。

コーレーグースをば、

たらたらーと。

言葉なし。

くわっちーさびたん。

さて、何すっか?散歩か。

いやちょっと待て、まずは、食べ物のレポートだけとしよう。

しまった!食べるのに夢中で写真撮ることを忘れ、、、

まあ撮ってないなりに何枚かあるから勘弁島倉チヨッチヨ。

レストラン国でステーキ、激ウマ。

ジーマミー。瓶で食うのがオサレだば?

あ、これは石川さんちのお彼岸に呼ばれて、家庭料理をご馳走に。
厚切りのスーチカーがうまかったわい。

こちらは、コザのパークアヴェニュー入り口付近にある、すば処。

これは、ナーファーのヨシオ。呼び出した。
コザ呑み初体験だったらしいが、コザにハマったらしい(笑)!
ゲート通り近くの露店にて肉クラウの巻。

玉城M氏事務所近くのお弁当屋さん。
ポチギおにぎりが斬新でしたとさ。


あ、オレダオレダオレオレ。
キングタコス通称キンタコの、チーズバーガー400円也。
ちょっと小腹すいたぞっ、と買ってはみたものの、
デカイわ!顔ほどあるわ!
でも完食withオリオンビール、ゲフッウァ。
ウマイやんけぇワレボケ。
この後、食事の約束が、、、大変でしたわ。。。


お、これは、なかのまちにあるケイタ君の店サムライにて。
カリホルニアロール、うまし!
コザっぽいし!


これはヒージャー刺。
皮ごとコーリコリと。


ゲート通り近くのオーシャン。
マスターはフォークボール、ストーン。じゃなくてフォークシンガーね。



エンダー。

カレーライス イン なかのまち。
散々飲んだ挙句の、、、



ギョウザラーメンビール、黄金のトライアングルに迷い込んで、、、

腹が、破ける。。。




はい、というわけで、こんなもんしか写真が残っていませんでしたよーだ。

11日もおって、こんだけ、、、

あ、チャーリー多古寿もかろうじてW。

次は何編にしよか、、、。



これに来んかーい!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿